性交痛

性交痛について知っておきたいことをわかりやすい言葉で解説しています。症状やその原因、治療法などの対策など医師監修のもとで信頼できる情報をお届け。

関連するQ&A

Q

頭痛、手足や皮膚の所々がピリピリします。

妻からオーラルセックスを受けました。その直後から寒気がし、体調が悪くなりました。2週間経ちましたが体調は改善してません。症状として重い頭痛、そして時々身体中のあちこちの皮膚でピリピリした感じが出てきます。普通にオシッコは出ますし、排尿に痛みや出づらさはありません。 妻の口内から私の尿道を通して何か菌が入ったのでしょうか?妻は耳鼻咽喉科で口内に菌があるか診てもらった方が良いですか? 私は原因が分かってから診察を受けたいと思っています。宜しくお願い致します。 (30代/男性)

30代/男性
Q

性病の潜伏期間、検査の結果は。

性行為から一週間しか経ってないんですが、性病の検査を受けました。潜伏期間中でしたらクラミジアや淋病や梅毒など陽性反応でないでしょうか。ちなみに現時点で症状はありません。 性病検査を受けたことのない男性と性行為があったので念の為の検査です。 (30代/女性)

30代/女性
Q

ジスロマック服用中の自慰行為、飲酒の影響について

尿道炎になり、クラミジアと診断されたのでジスロマックを処方されて服用しています。1000mgを11月24日(金)の夜に服用しましたが、その直後に自慰行為を行い、また次の日の11月25日(土)に飲酒しました。これらの行為はジスロマックの効果をどの程度妨げるのでしょうか? (40代/男性)

40代/男性
Q

射精時のみに下腹部に激痛

7か月前から射精時に右下腹部に下腹部深部の筋肉に痛みを生じます。射精困難ではありませんが恐怖感があります。泌尿器科でツムラ牛車腎気丸エキスとカロナール400mLを処方されて毎食後投与していますが、射精時痛は改善されません。別の傷病で処方されたボルタレンSR37.5mL投与時は射精時に痛みはあるが鈍痛。既往歴は慢性前立腺炎、右精巣上体炎で治療、PSA検査はマイナス。現在は完治しています。鼠径部右に脱腸が観られますが日常生活に特に問題ないのでオペはしていません。 (40代/男性)

40代/男性
Q

男性器の異常な腫れ上がり

11月18日(土)から今現在まで彼がブツブツ等はないが性器がとても腫れ上がって、用をたすのも痛いと言っています。 前日の夜に行為をした際、濡れる前に無理矢理入れてしまったからだと言っていますが、それだけで腫れ上がるものなのでしょうか? 考えられる病気等ありましたら教えて頂けませんか? また病院へ行くなら泌尿器科でしょうか? (30代/男性)

30代/男性

症状や健康のお悩みについて
医師に直接相談できます

  • 24時間受付
  • 医師回答率99%以上

病気・症状名から記事を探す

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,300人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。